img_3815

img_3824

img_3826

img_3828

img_3830

img_3832

img_3834

img_3835

スタバを後にホテルへ戻りコインランドリーで洗濯を済ませパッキング。明朝は3時出発なので早めに準備。フロントにモーニングコールを頼みシャワー浴びて就寝zzz

直ぐにモーニングコールがありレンタカーに荷物を詰めて出発。あいにく外は台風なみの風と雨で先が思いやられる‥シアトルまでは3時間以上はゆうにかかるのでフライトに遅れない様に超早く出発。そのうち止むと思っていた雨は次第に激しさを増しワイパーが追いつかない程の悪天候に‥途中朝飯と休憩を兼ねてサブウェイとスタバのある街でフリーウェイを降りてしばし休憩。眠くなったら降りてを繰り返しシアトルに近づくとなんと予定では初日に行く事にしていた『BASSPROSHOP』が見えたので立ち寄る事に。オープン時間は8時。まだ1時間以上あるので立ち寄るかを迷ったのですが涙を飲んで空港に向かいました。

残念‥