9日間の楽しかった家族旅行も最終章です。もともと我が家は旅行好きですが中でも僕は大のアメリカ好きです。若かりし頃は本気でボディビルをやりにロサンゼルスに行こうと思っていた時期もありました。結局何回かアメリカに旅行には行きましたが留学にまでは至らずでした。不思議な物で叶わなかったアメリカ留学を娘がする事になり、今回の旅行の1番の目的は僅かながらも娘が過ごしたヤキマと言う街を見たいのと素敵なフォストファミリーに会いに行く事でした。更には結婚20周年、10年間のジム運営のお疲れ様会など様々な要素が重なり今回の思い切った企画となりました。沢山お金も使ってしまいましたがお金では買えない本当に貴重な経験と体験をする事が出来ました。改めて旅の素晴らしさを感じる事が出来ました。次回はいつになるか検討もつきませんがまたいつの日か旅に出れたらと思いながらこの旅行記を締めくくります。

最後にこの旅を素晴らしい思い出にしてくれた家族とフォストしてくれた皆様に心から感謝しています。

img_4004

img_3425

img_3367

img_3261