あけましておめでとうございます。年末商戦から新年の寿司作りまでハードな仕事が続きましたがやっと一息つけました。もちろん休みはなく仕事はしてますが仕入れは無いし午後から帰ったり朝もゆっくり出勤できるのでかなり気持ちにゆとりがあります。年末から、すき焼きやオードブル、お寿司、雑煮、スタバと食べ続け太るばかり…流石にこのままではまずいので先日久しぶりにトレーニングウェアを上下で購入しました。今年の目標は『痩せる』です。同時に筋トレも増やして行けたらと思います。右肩の痛みが酷く出来る種目は僅かですが2年振りに脚トレもやらなければと思っています。本当に出来るかは分かりませんが筋トレやウオーキングを習慣にして行けたらと思います。

といいながら今日もここに…汗

img_6213

ブレイキンマネー♪

img_6214

帰りには東三河で1番のサンセットスポットの潮見坂へ。

img_6217

 

 

img_6216

最後は東三河1番のラーメン店『黒田屋』へ。

img_6220

スタバに黒田屋に美しいサンセットを満喫し自宅に戻り大切にしている財布の手入れ♪短い僕のお正月が終わる…明日からまた頑張ろう!