今年のMR愛知でボディビルの大先輩、加藤伸久選手のお誘いで浅野喜久男選手の世界大会8位のお祝いとお疲れ様会が名古屋のストリングスホテルで開かれ参加させて頂きました。今回は愛知の超トップ選手加藤さんを始め西田さん、東君、小田君、浅野君に加えて東京で飛躍を狙う鵜飼君と豪華なメンツ。僕がいても良いのかな?と不安に思いながらも集まったメンバーの身体の大きさに圧倒され久しぶりに懐かしい刺激を受けました。身体はもちろんですが前腕に釘付け!トレーニングをしっかりやってる人は前腕も太いですね。約2時間程の会食でしたが最初から最後までボディビルの話し一色でした。もう20年近くこんな感じで変わらないのはそれだけボディビルに打ち込んでいる証ですね♪会場になったこのホテルのビュッフェ値段も良かったですが味も最高!久しぶりに素敵な仲間と楽しい時間を過ごす事が出来ました。感謝。 主役の浅野君と写真撮っていませんでした…