あまりにも大変な事が続いた7月〜8月。正直疲れ果ててクタクタでした。こんなに大変な状況が続くとは全く想像していない状態で予定していた家族旅行が追い打ちをかける結果となり忙しさに拍車がかってしまいました。それでも出発迄にほぼ思い通りに段取りが出来、何とか出発出来る状態になりました。と思ったのも束の間…今度は日本に近づいている台風19.20号の影響でフライトが微妙な事が分かりました…。

出発当日の天気は晴れ。朝早く仕事を済ませて空港に到着。台風19号は日本を通り過ぎ韓国へ向かう進路で僕らのトランジット先に直撃です…セントレアの大韓航空のカウンターで訪ねても釜山に行って現地の指示に従ってくださいとの返答。ん〜飛ぶのかなー?と不安を抱きながらとりあえずは釜山に向けて出発。