img_3207img_3208.jpg

スタバから帰って直ぐに支度しヤキマへ向かいます。アメリカに来たら必ず食べておきたいIHOP!ご存知リープリースとが大好きだった事でも有名ですね!古い話しですが…笑                     思い返せば何年も前にmmjのボス織田氏とクレイジーハウスの仲間でLAとSFに行った際、初めてスターバックスとIHOPに連れて行って頂いたのを懐かしく思い出します。あの頃娘は2歳でした。その娘は今回の旅で逞しく英語を話しています。約3カ月のアメリカ留学と6ヶ月のニュージーランド生活が無駄にならなかったと思う瞬間でした。あっ肝心のパンケーキですがもちろん美味しいのですが歳なのか?朝からこの量はややヘビーになりました。