グアムに来て1番きたかったお店!ローンスターステーキハウス 615 Marine Corps Drive, Tamuning, 96913 グアム。実は昨晩訪れた時に天井のシーリングが落ちてしまったとの理由で営業時間が短縮になり入店出来ず…ウエイターの話しを聞くのですが早口な上に訛りがありしっかり理解出来ず、そこにマネージャーが現れもう一度理由を聞くとしっかり理解が出来ました。日本からこの店に来るのを楽しみにしていたと告げると明日の夜の予約を快諾してくださり週末の最も混み合う時間にもかかわらず直ぐに入店する事が出来ました♪

随分前に来た時とは外観もシンプルに変わりお洒落な雰囲気に!

ここに来たら食べるべきはステーキのみ!もちろん付け合わせのポテトやサラダもベイクドポテトやオニオンリングなどに変えれるしどれも美味!個人的にはロブスターなどがついたメニューはNG!何故なら値段も上がるしここはステーキハウス。肉を食べるお店だから!

ステーキの種類は個人の好みですが僕はニューヨークステーキをミディアムウェルダン。付け合わせはサワークリームとネギ無しのベイクドポテトにシーザーサラダ。最高に美味しかったです!!