普段は毎朝4時半頃には起床するのでお休みの日はゆっくり寝ます。とは言っても7時には起床しストーブに火を入れて部屋を暖めます。最近はJazzを流しながらマイブームの観葉植物の観察をし、大好きなフレーバーコーヒーを淹れるのが楽しみです。

午後からは超久しぶりにJURASSICこと木澤大佑君とご家族の皆様がミーティングを兼ね遊びに来てくれました♪奥様や長女のはなちゃん、次女のれなちゃん(長男のゆうた君は残念ながら風邪で来れず)ともゆっくりとお話し出来楽しい時間を過ごさていただきました♪もちろん木澤君とも久しぶりに時間を気にせずにゆったりといろんな話をする事が出来たいへん貴重な時間を過ごさせていただきました。木澤君と出会ってからかれこれ20年以上になりますが有名になっても高ぶらず、いつも気さくで優しくて真っ直ぐでぶれない姿に感動とリスペクトを覚えます。

img_5962 img_5964 img_5967 img_5982 img_5991

甥のしんのすけはダンサーで日々特訓中です。身体を鍛えるのも大好きでジムに来ると真剣に筋トレを始めます。ボディビルにも興味がありアイアンマンやmmjのDVDもかなり観てます。今日は木澤君に会うのを超楽しみにしていて風邪で体調不良にもかかわらずしっかりサインをゲットしました。緊張のあまり若干表情が硬いですが本当に嬉しかったとの事でした!

img_5979 img_5980img_5993 img_5994